クリーク・アンド・リバー社/アートチームご紹介!!

はじめまして。

クリーク・アンド・リバー社クリエイティブスタジオ

【アートチーム】リーダーの寺崎と申します。 

まずはいきなりですが、弊社アートチームの紹介をさせてください! 

 

アートチームは…

キャラクターデザイン、コンセプトアート、背景、IPイラスト、武器、アイテムなど 

ゲームの2Dイラスト制作に受託、客先常駐の2面で関わっており 

“幅広く柔軟な対応力”“品質の高さ”を強みとするチームです! 

 

社内スタジオと客先常駐者を合わせると50人近いデザイナーが所属しております。 

 お仕事のご用命や、一緒に働いてみたいというクリエイターの方、ご連絡お待ちしております!!! 

 

さて、そもそも突然出てきて自己紹介もせずに失礼な奴だなぁ… 

と思われている方もいらっしゃるかもしれませんので 

以下では私自身の紹介等、させていただけばと思います。 

 

私はゲームとともに青春の日々を送ってきた!といっても過言ではないくらいゲームが大好きで、 

もともとは、実写の映像制作をメインとする会社に勤めていたのですが 

やっぱりクリエイティブに関わるのであれば2Dの分野で…という思いが日に日に強くなっていき 

業界未経験ながら、およそ3年前にえいやー!とこの業界に飛び込んで参りました。 

 

そこからは右も左もわからない中、いろいろな人に支えられて成長することができたように思います。 

 

この会社を選んだのも、やる気と才能のある人材に対してのサポートを惜しまないという想いがあり、 

(私自身に才能があるかどうかはさておき、)やる気だけは誰にも負けない!という部分をしっかり汲んでくれたからというのが大きいです。 

 

これからは社内外問わず、仕事で関わっていく方々に対して 

少しでも同じようなことを感じてもらえるように行動していければと思っております。 

 

そのためにも一つ一つのご縁を大切にしながら 

“関わった人がみんな笑顔になれるような、付加価値のあるクリエイティブを提供できる”

そんなチームを目指して邁進していければと思います。 

関連記事

  1. READ MORE

    クリーク・アンド・リバー社/デザインチームのご紹介!!

    2021-02-26

  2. READ MORE

    【初心者向け】グラレコで会議が変わる!?グラレコについて解説!

    2022-02-28

  3. READ MORE

    【初心者向け】今さら聞けない!「VR」について

    2021-08-17

  4. READ MORE

    【お絵描き初心者必見!】30秒ドローイングとは

    2022-02-16

ページ上部へ戻る