【Spine】2Dアニメーションを2.5次元にする方法
はじめまして! クリーク・アンド・リバー社2DCG PlaNet Studio アニメーションチームの馬場です。 皆様Spineというもの…
はじめまして! クリーク・アンド・リバー社2DCG PlaNet Studio アニメーションチームの馬場です。 皆様Spineというもの…
はじめまして。クリーク・アンド・リバー社デザインチームの髙橋です。皆様、デスクチェアにこだわりはありますでしょうか。私は在宅ワークになる前…
※こちらのイベントは終了しております。こんにちは。ブログ運営担当の岡本です!今回は5/19(木)開催【Game meets】#15 どん…
こんにちは。ブログ運営担当の岡本です!4月に入って新年度が始まりましたね!2022年になってからもう4か月経つと思うと時間の経過する速さに…
こんにちは。ブログ運営担当のARTチーム石川です。4月を迎え暖かい陽気が続いて過ごしやすい時期になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は花…
こんにちは、ブログ運営担当の石田Nです。今回はプラネットスタジオ アニメーションチームのメンバーをインタビュー形式で紹介していきたいと思います! …
はじめまして!クリーク・アンド・リバー社プラネットスタジオアニメーションチームの石田Rです。皆様は、Live2Dというものをご存じでしょう…
※こちらのイベントは終了しております。こんにちは。ブログ運営担当の岡本です!今回は3月28日(月)開催【Game meets】#14 …
はじめまして!クリーク・アンド・リバー社デザインチームの澤岡です。皆様、人とお話するのはお得意でしょうか。デザイナーというのは一人で作業…
こんにちは。ブログ運営担当の岡本です!突然ですが、皆様は今回のブログのタイトルにあるグラレコをご存じでしょうか?今回はグラレコがどのような…